あらしごと中心うだうだ日記♪+。
どうぞ仲良くして下さい(*´∀`人)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
俺フェス絶賛開催中。
 
あーばさん
30歳のお誕生日おめでとうございます!

きらきら少年のような笑顔も大好きだけど
ちょっと影のかかった色気満載の表情も大好きですよ。

これからも二宮さんの安心しきった表情を引き出せる
不器用で一生懸命な相葉さんでいてくださいな。


さて、そんなあーばさんばーすでー翌日は
まさかのお仕事お休みだったので、
一足お先にお迎えに上がったアラフェスDVDと終日いちゃいちゃ。

オープニングに怪物くんがまぎれてると思ったのは私だけではないはず。
誰かつっこまなかったのかな。(二宮さんとかとか)

とりあえず、ある曲の櫻井さんがドツボだったため
その曲から前に進めずにいる今日この頃…。
…あれ、Gimmickは?状態です。

ま、いずれは先に進めるだろう!
という、半ば諦めにも似た気持ちを抱いて
明日から年末までの連勤乗り切ってきますー!

年内あと一回は更新したいなぁ。(遠い目)
 comments(0) -
Popcorn 12'11.16。
 
ARASHI LIVE TOUR Popcorn
初日に参加させていただいてきました。

詳しいレポをアップする自信はないので
取り急ぎ感想だけ。

最高に楽しかった!
とにかく、ほんとに楽しかったです!

アルバム聴いたときは、
「え、これでコンサート…どうなんだ?!」
って、かなり失礼ながら、むむむ…と思ったのですが、
「すげーな、嵐!」って感じでした。

個人的に、Popcornって楽しい曲はいっぱいなんだけど、
“魅せる曲”っていうのがないような気がしていて。
でも、それをほんとに上手く作ってきたなっていう感じでした。

ドームってドリアラ以来だったのですが、
やっぱり照明がよく映えて綺麗ですね。
国立には国立の、ドームにはドームの良さがあって
同じ内容をそのままもってくのは無理あるよねって改めて実感。

セットリストも攻めてきたな!って感じで、
全体的にすごく新鮮でした。
私はアラフェスよりよっぽど攻めてると思う。笑
ほんとに早くDVDで見たいな。笑

あと、今回初めて母を連れて行ってあげることができて
ほんとにほんとによかったなぁと思いました。
正直席は全然良くなかったのですが、
すごく楽しかったと言ってくれたので、また行けたらいいな。

ま、なによりメンバーが楽しそうだったのが
一番よかったんですけどね!笑
まだまだツアーは始まったばかりですから、
最後まで怪我なく無事に終わったくれることを祈るのみです。

楽しい思い出をありがとう!
こんさーと comments(1) -
きみと君の物語。

根気強くポップコーンと向き合っています。

どうも、こんばんは。

衝撃的なジャケットとは裏腹に
第一印象うっすーな中身でしたが、
聴き込むうちにじわじわ味が出てくるものですね。

まだまだ味の変化を楽しむつもりです。

さて、とりあえず。
二宮さんソロについて触れておくかな。
(↑二宮ファンを公言している以上は義務かのような。笑)

長くなりそうなので、
お付き合いいただける方のみ続きからどうぞ。
続きを読む >>
にのみ comments(0) -
2012.11.03
 
Debut 13th Anniversary!

おめでとうございます。


仕事中に日付見て「あ…」と反応できたあたり、
私もまだまだファンなんだなぁと実感しました。笑

13年、逃げも隠れもせずに続けてくれてありがとう。
ずっと嵐であり続けてくれてありがとう。

これからも5人が5人らしくいられる限りは
続けてくれると嬉しいなぁ。

微力ながら応援しております。


だーいすき!
 comments(0) -
あらふぇす。
 
風邪引いた…orz
のどの痛みを無視してたら見事な鼻水の滝が…。

と、そんなことはどうでもよくて。

アラフェス2日間お疲れ様でした。
めずらしくお天気にも恵まれたのかな?←

参加されたみなさまはいかがでしたか?
嵐さんは楽しめたかな?

幸せでいっぱいの空間だったのならいいな!


さて、以下はあらふぇすセットリストを見て。
参加できなかったやろーの負け惜しみです。笑

好き勝手言ってますのでご注意を。
気分を害されても責任は取れませんので、
閲覧は自己責任でお願いいたします。
続きを読む >>
こんさーと comments(0) -
2012.09.15
 
Happy Birthday!
Dear, ARASHI


結成13周年おめでとうございます。

と、いうわけで、今日はお祝いしてきました(´ω`)
大好きな友達と、大好きな嵐をお祝い。

こんなことができるのも
嵐が繋いでくれた素敵なご縁のおかげなわけで。
ほんとーに幸せな時間でした。
誘ってくれたお友達にたくさんありがとう、です。


そして。
毎年毎年思うことは同じなのです。
まずは大きな大きな感謝の言葉を。

最近の嵐さんは、やっぱり大忙しで。
正直、心が折れそうになることも多々あります。
メディアの扱いに疑問を抱いたり、悪態ついたり、
コンサートの倍率に嫌気がさしたり。

自分だけがすっかり取り残されていくような。
いつかほんとについて行けなくなるんじゃないかって
漠然とした不安に襲われる時だってあります。

でも、どーしたって嫌いになれないのは
嵐が嵐でいることをやめないからかなって。

周りにどう言われたって
本人たちの根っこの部分はきっと変わらない。
いつまでたっても俺ら自身が溺愛なんだろうね。笑

だから、きっと、私もまだまだ大好きなんだと思います。
私の見たい嵐がそこにあるから。


14年目はどんな顔をみせてくれるのでしょうか。
どうか守りに入らず、攻めてください。

いつもほんとにありがとう。
だいすき!

 comments(0) -
3度目の。
 
24時間テレビ。
真っ最中でございますね。

2004年はファンになってすぐの年。
2008年は初めての国立の年。
2012年は社会人1年目の年。

こーして見ると、
私にとって24時間テレビは節目の年。なのか?笑

今年は2日とも仕事でほとんど見れないけど、
24時間嵐さんも頑張ってると思うと頑張れる。笑
エンディング見れないのは残念だけど…。


そーいや、アラフェス。
はずれちゃったよ。えーん(´;ω;`)

絶望的だと覚悟はしてても
いざ結果を突きつけられるとつらいものだね。
ほんとに贅沢なことだとわかってるんだけど
やっぱり今年も見たかったな、国立の風景。

いつも一緒の相棒くんが行けないから
我慢しなさい!ってことなのかな。笑
来年は一緒に、またあの景色を見るんだー!

…とは言いつつ、休み希望出しちゃったし、どうしよーかな。笑
やっぱり社会人は難しい。

こんな時でも嵐さん見るとほっこりするんだから不思議。
元気もらったし、そろそろ寝るか。
明日もいい日になりますように。
 comments(1) -
嵐のワクワク学校。
 
嵐のワクワク学校2012
〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

素敵なご縁で参加させていただくことができました。

まずは、
チケットを譲ってくださった方、
その素敵なご縁を運んでくれたお友達、
初めて一緒に参加させていただいたお友達、
ほんとにありがとうございました。

たくさんの方々のおかげで入学にいたったわけです。

それにしても。
素敵な学校だったなぁ。

なにより、どの先生もイケメンすぎだろ。
あんな先生だと、もう授業どころじゃないよね、ほんと。←

あ、じゃなくて?
うん、授業内容もおもしろかったです。
私はやっぱり松本先生の授業が好きかな。
当たり前だけど当たり前じゃないことを思い出させてくれる。
忘れちゃいけないんだよって言ってくれるような。
そういうとこが好きです。

しかし、あれだね。
あぁして教壇に立つと、ほんと5人の個性がよく出るね。笑
大野さんみたいに歌ってまとめる先生がいたら衝撃だな。笑
メディアとかコンサートとはまた違う一面が見れてよかった。
教えること、人に伝えるとこってほんと難しい。
実際の生徒さんはあんな熱心には聞いてくれないからね?笑

今回の授業で教わったことを大切に、
何気ない毎日の中の小さな幸せをつかまえていきたいな。

日々是気付。
やっぱり嵐さんが大好きだ。
こんさーと comments(0) -
| 1/58 | >>