あらしごと中心うだうだ日記♪+。
どうぞ仲良くして下さい(*´∀`人)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
山田太郎ものがたり 第5&6話
さぼっててすいません<(_ _*)>

とりあえず…先週分!!
よし子の浴衣、めっちゃかわいー(つω`*)
あんな妹だったらめちゃくちゃかわいがるよ!!笑
まぁ、彼氏とゆぅ言葉にショックを受けて
凹むたろちゃんも相当かわいかったですが(*≧艸≦)
後ね、隆子!!とゆぅか多部ちゃん、浴衣とっても似合ってました!!
すごくかわいかったぁ(*´∀`)

そして、今週!!
何なんだー本当に!にのちゃんかわいすぎる(*ノД`*)
今週特にかわいかったんですけど!!
ツボ満載だしねヾ(≧▽≦*)ノ「れーびょーぼう」って!笑
棒読みのシーンは何回見ても笑える。笑
我が家では今、あれのものまねが流行ってます。(どんなん
(;´Д`){君無シデハ生キテイケナイ!
そして、ハリウッドで戦争映画ね…どんだけー(゚▽゚*)
水川さん、私はあなたが大好きです。(何

最終的には「君無しでは生きていけない」にやられましたが。
ありゃー反則だよ〜予告でドキドキしてたもんぴのこ:)(重症
やっぱりたろちゃんは最強ですな◎
 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>